お金持ちでも貧乏でもなく、せめて人並みの生活がしたいだけ。

アラフォー男の夫婦2人暮らし。フリーター歴も長く、現在は在宅での仕事なので、収入は一般的な同年代と比べるとだいぶ少なく、生活は苦しいです。自分のためにも、妻のためにも、せめて人並の生活を送るために奮闘中。

今より生活や人生を良くするため、備忘録も兼ねて日記を書きます

f:id:hitonami1:20181015023821j:plain

人生を良くするため、生活を良くするために、日々情報収集し、情報収集したことを、備忘録も兼ねて日記に書きとめていきたいと思い、ブログを始めました。

自分と同じように考えている人や、自分と同じような悩みやつまづきに合っている人がいたら、このブログの記事を読んで、少しでも問題解決のヒントになったら幸いです。

または、別に問題解決にならないまでも、こんな人がいるんだって、楽しんでもらえたらと思います。

ブログに書いていく内容ですが、人生は仕事だけでないので、パソコンや仕事関連のことだけでなく、健康や生活の知恵、人間関係、お金関連のことなども書いていきます。

今後ともよろしくお願いいたします。