お金持ちでも貧乏でもなく、せめて人並みの生活がしたいだけ。

アラフォー男の夫婦2人暮らし。フリーター歴も長く、現在は在宅での仕事なので、収入は一般的な同年代と比べるとだいぶ少なく、生活は苦しいです。自分のためにも、妻のためにも、せめて人並の生活を送るために奮闘中。

もう一度挑戦するならこの教材が良いのかも

お金を稼ぎたいと思い、副業としてアフィリエイトに取り組んだことがあります。ですが、アフィリエイトで稼ぐには、世間でいうほど簡単ではありませんでした。

取り組み始めた頃は、作業時間に見合った報酬はほとんど手に入りません。しかし、諦めずに継続して作業をしていくと、少しずつ報酬が入るようになるらしいです。

 いわゆる情報商材という教材を購入して、読み込んでは作業を繰り返していました。

 しかし、思うように結果が出ず、次の教材ならもしかしたら自分でも結果が出せるかもと、次つぎ教材を買うようになりました。

 アフィリエイト業界では、これをノウハウコレクターというらしいです。教材を購入し、読み始める瞬間がとても楽しく、アドレナリンが出るのを感じます。

 しかし、読み終わる頃には、だんだんと熱は冷めて、実際に作業をする頃になると、苦痛に変わることが多いです。そして、また次の教材へと移っていくわけです。

 まあ、趣味として、ノウハウを購入して読んでいるなら良いと思います。読書だと思えば、アリなのでは。

 しかし、副業としてアフィリエイトに取り組んでいる場合は、これではダメなわけです。

 数々の教材を購入した中で、今読み返しても、アドレナリンが出てくる教材があります。

 アンリミテッドアフィリエイトという教材です。

→アンリミテッドアフィリエイト

 発売から9年も経つ教材で、内容も古いと言えるのですが、何度もアップデートを繰り返しているので、読むたびに、今度こそ自分はできるのではと思わせてくれます。

 購入者通信によると、今年もまた内容のアップデートがあるらしいので、やっぱりもう一度取り組んでみようかなと思ってきました。

 内容もステップアップ方式で、初心者でも無理なく取り組めるので、継続しやすいです。(なら、なんでいま継続してないんだよ!って話になってしまいますが・・。僕の性格の問題です・・。)

 教材としては、何度読み返しても素晴らしく、初心者にとってうってつけの教材だと思います。(ほんと数々の教材を読んできましたが、中には文章や構成がおかしいものも多いです)

 アンリミテッドアフィリエイトは、文章や構成がすばらしいです。(めっちゃ文章力ある!)

 僕ももう一度取り組んでみようかと思います。 www.infotop.jp